« 透き通った髪の作り方 | トップページ | 久しぶりにジョギング »

2012年7月29日 (日)

最近気になる白髪

最近どうしても白髪が気になってしまうなー。

男性も女性も年齢を重ねると少しずつ白髪が増えるけど
中には、若くで白髪の多くなる方も多いですよね。

私の知り合いも若くて白髪多いから悩んでるけど

「どうしてこんな年で白髪増えるのかな?」

っていつも言ってます。

多分白髪が増える原因って食事やストレスも関係すると思うけど
やっぱり重要なのは、シャンプーに含まれている成分だと私は感じています。

確認してみたらどうかな?って友人にアドバイスしてみようかな。

« 透き通った髪の作り方 | トップページ | 久しぶりにジョギング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1477436/46509391

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気になる白髪:

« 透き通った髪の作り方 | トップページ | 久しぶりにジョギング »

無料ブログはココログ