« 最近気になる白髪 | トップページ | 女友達との髪の話 »

2012年7月31日 (火)

久しぶりにジョギング

今日の21時ごろ久しぶりにジョギングをしてきました。
私の趣味は、ジョギングで6月ごろまでは週に2回ほどジョギングを行っていたのですが
ここ1ヶ月ほどは非常に忙しい日々だったので、約1ヶ月ぶりのジョギングは
外が晴れていたこともあり非常に気持ちの良いものでした。

この季節は、夜外が涼しいと感じてもさすがに1時間ほどジョギングを行うと
額や髪の周りは汗びっしょりです。

でも帰宅後のシャワーを私は、いつも楽しみにしています。
何故帰宅後のシャワーが楽しみなのか?

このブログをご覧になっている皆さんは、不思議に思うかもしれませんが
帰宅後のシャワーで髪周辺についた汗を流すことは気持ちよいからです。

髪周辺を洗うときは、シャンプーの成分に気をつけてしっかりと洗い流したいです。
今回は、女性用育毛剤 成分で効果比較
男性用育毛剤 成分で効果比較を参考に
髪をさっぱりと洗い流してみました。

« 最近気になる白髪 | トップページ | 女友達との髪の話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1477436/46534159

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにジョギング:

« 最近気になる白髪 | トップページ | 女友達との髪の話 »

無料ブログはココログ