« キレイな肌 | トップページ | 夏バテと髪 »

2012年7月22日 (日)

暑さと髪の話

7月になり結構暑くなってきましたね。
日中、外に出かけると暑さで汗びっしょりになることが多いと思いますが、皆さんどんな感じで過ごしてますか?

私は、なるべく外に出かけるときは、飲み物を持ったり汗拭き用のタオルやハンカチを必ず持つようにして
出かけています。

汗など拭きやすいところは、上記のような対策でいいのですが、外出中に髪から出る
汗ってなかなか拭いたりすることできないですよね?

髪についた汗は、シャンプーをすると簡単に取れます。
最近は、育毛シャンプーを使うことが多くなってきたので女性用育毛シャンプーで成分などを比較しながら自分にあったシャンプーを選んでいます。

また、育毛シャンプーに含まれる成分にも色々ありますよね。女性用育毛剤をしています。

« キレイな肌 | トップページ | 夏バテと髪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1477436/46423789

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さと髪の話:

« キレイな肌 | トップページ | 夏バテと髪 »

無料ブログはココログ