« 食事に含まれている栄養分と髪 | トップページ

2012年8月 1日 (水)

シャンプーを購入

仕事から帰ってきて睡眠を取ったあとシャンプーを買いに出かけた。

普段は美容院のシャンプーしか使わないのですが、今日は美容院と
ドラッグストアで1本ずつシャンプーを買ってきました。

美容院のほうでは、シャンプーだけでなくスタイリングに必要なワックスも購入してきました。
今朝は、徹夜明けだったのでシャンプー購入から帰宅した後、シャワーを浴びて
再び睡眠をとるために寝ました。

シャンプなど髪に使う製品に含まれている成分チェックは重要だと思い
寝る前に女育毛剤男育毛剤のサイトを見てました。

 

« 食事に含まれている栄養分と髪 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1477436/46546772

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーを購入:

« 食事に含まれている栄養分と髪 | トップページ

無料ブログはココログ